スポンサーサイト


肩こりが辛いです

むやみに首を回せない状態。

寒くなったことも原因のひとつかもしれません。

首から肩が数日間痛いです。

リウマチないたみじゃなくて、普通に辛い肩こり。

もともと凝りやすいから、でそのままほっとくと頭痛に進化していきます。

毎回この繰り返し。

柔らかい身体を目指したいのに、ガタガタ、ガクガクじゃんーどうにもならないです。

ところで、リウマチの人ってマッサージは行ってもOK?

触って押されて痛くないなら別にいいよね、で、マッサージさんに言う必要ってあるの?

「あたしリウマチなんで」とか。

「リウマチなんで、」って言ったって「だから?」ですよね。

いちいち言う必要もないよね、

ただ、毎回同じところには言っといた方がいいのかな、あたしは美容師さんには言ったんだ。

歯医者では言わなかったな。

どっちかというと、あんまり言いたくない。

マッサージ機ルルドならうちにあるんだけどね、気持ち良いけど、凝りまではさすがに取れないようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

酸素カプセル

マッサージに行くなら、酸素カプセルはいかがでしょうか??
今年の夏に初めて入ってみたのですが、肩こり、頭痛、肉体疲労が酷かったので、酸素カプセル!に入ってみました。。。

結果は頭すっきり、肩こり8割回復、肉体疲労8割回復はっきりわかります。

機会があったら体験してみては?
自分が入ったのは、40分3,000円でした。

ちなみに新千歳空港にあります!!

つりきちさん

そうですね、酸素カプセルすごく興味あります!
近場ではちょっと聞いたこと無いんだけど、鼻から酸素吸うやつならいつも行く温泉にあるようです、でも、短時間で数百円、鼻から、そんなのじゃきっと効きませんよね。
カプセルいいな~ずっぽり入りたい!
ちょっと探してみたいと思います。
そんなことすっかり忘れていたから、ありがとうございます!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
