スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番悪かった生活を振り返ってみる

振り返ると、20代の生活は最低だったかもー。

タバコは一日一箱以上

お酒は毎日3缶以上。缶ビールかレモンハイ、さらにはワインだウイスキーだって。

なんでもおいしく飲んでいたのに。

あたしの血筋はみんなこんなんみたいで・・・。アル中前にやめられて良かったけど。



タバコをやめたきっかけは、お金のもったいなさ、子供がかわいそう、吸う場所がどんどん減って探すのが苦痛、吸わないママ友と遊ぶのが苦痛と感じた。もう完全にやめて4年以上かな。


お酒をやめたきっかけは、体調不良、飲むと頭痛に襲われるようになった。吐き気も。どんどん飲めない体になっていった。今は、飲まないんだけど、2缶だけ冷蔵庫に一応ある状態。飲みたいときもあるんだけど、気持ち悪くなるのが怖くて、もう半年以上飲んでないかな。


これだとさ、普通、今頃体調良くなると思うでしょ?

酒もタバコもやめて、太って・・・といっても。(もともとやせてたから、今身長に対する平均体重BMI21位)

どうしてか風邪まったくひかなくなって、貧血もないし、献血よく行ってたのに急にリウマチになるわけー。

元気と病気は紙一重だよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。