スポンサーサイト


頭痛と吐き気

頭痛と吐き気で辛い状態。

前からよくこうなるんだけど、さすがにいっぱい薬飲んでるからこれ以上飲みたくない。

あごから首背中腰って、気持ち悪い。

参ったー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大丈夫ですか?
片頭痛ですか?
リウマチ以外の薬は出来るだけ飲みたくないですよね(>_<)
私も片頭痛が来たら 暗い部屋ですぐに寝るようにしてます。
それで治る時もあるけど 吐き気が治まらない時は仕方なくイブ飲みます(>_<)
疲れが出たのでしょうかねぇ。。。
ゆっくり休んでくださいね。

暗い部屋ってそうですね、それいいかも。
光が頭や目に響くんですよね。
多分緊張型頭痛です。
肩こりのひどいやつです、肩がカチコチですよ・・・。
パソコンよくないのかもね。

大丈夫ですか??
肩こりも酷くなると吐き気まででてきますね。。。
自分は肩こりドリンク飲んで早めに寝てました。
それでもダメなら夏でも肩に貼るカイロ貼って寝てます。
血行が悪いときにはカイロです。

試して見てください。(#^.^#)

つりきちさん

今朝も起きたら肩こりでガッチガチです・・・。
首が回りづらいし、顔もむくんでるし。
やっぱり、体の中の循環がうまくできていないんでしょうね。
肩こりドリンクってなにですか?
カイロってお腹や背中には使いますけど、肩にはやったこと無いです。
試してみようかな。

肩こりドリンクって・・・ピップ内服液とか腱楽ん!とか。。。
ドラックストア等に売ってます!
栄養ドリンクの一種です。試してみて~

つりきちさん

効くんですかね、試したいと思います!
いつも飲んでもリポD、オロナミンCなので。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
