スポンサーサイト


食物アレルギー血液検査結果報告

ついに来ました。

待ってました。

ちゃんとファイルになって結果報告書が来ています。

どうだったか、なんですけど、

た、たいしたことない・・・

あたし、アレルギーないみたいです・・・

0~6までの段階で

0は反応なし、6はきわめて高い



卵白3

卵黄2

全粒小麦1

あわび1
(食べないし)



でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アレルギー出ましたか・・?
卵と小麦にあわびって!(#^.^#)

食物アレルギーがリウマチにつながってる訳ではなさそうですね?

ただ卵で3ってちょっと微妙では?
卵食べないのって結構無理ありますよね?

卵料理食べて今まで体調不良とかありましたか?

つりきちさん

あたしのリウマチには食物アレルギー関係なさそうです。
卵すきなので食べたいです。
毎日は食べないようにする程度ですね。
赤ちゃんとかでも卵ってアレルギーでやすいですからね。
そういう食べ物のかもしれません。
~を食べて体調不良っていうのは特にないです、牛乳はちょっとだめな時があります。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
