スポンサーサイト


冬はキレイ


横になってなくってすみません。

キラキラツリーを撮ったんだけど。

うちの駅のショッピングモールというかな。

なんだか、気分がものすごく冬になりますね、こういうの。



今日は美容院のあと病院へ...

美容院はヘナカラーをしてきましたよ。

深キョン目指して

そのあとすぐ病院は近くで楽チンです、しかも今日は待ち人数3人??

すぐ呼ばれてラッキー

そして、3ヶ月度の血液検査でした。

それ終わったらおしまいでした。

あれ?っと思ったけど、まぁいいや、そんなに相談ごともないし、早く帰りたかったし。

薬はそのまま延長、で来週検査結果を聞きに行ってきます。

悪くはなってないような感じですよ。

特に、今日は痛みが殆どない。

痛くないって、こんなに楽なんですね、そして気分が明るい。

こんなのは久々かも。

チョコチョコっと痛いときはあるけど、なんだか、晴れ晴れしてるんです。

続くといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ん?そういえば、今日痛くないやん!って感じかな?
よかったぁ!
だんだん今日みたいな日が増えてくるからね!
もう、町はクリスマスに変わってきてるねぇ。
痛みのないクリスマスなんてワクワク!
よかったねぇ!

ツリー綺麗ですね♪
うん。うん。わかる~
痛くないと気分が晴れ晴れ 明るい感じ(^o^)
私も最近 実感してます。
薬効いてきて良かったですね!
MTXでみんな良い方向になってきてて
嬉しいです。
同じ位の時期にリウマチになった方に
ブログで知り合えて とても励みになります。

anemoneさん

リウマチの嫌な痛みは、周りに言ってもわかってはもらえないし、説明もつかないし。
ブログで助けてもらっていますね、この時代でよかったよ。
悩みや痛みを分かち合えて本当嬉しいです。
一人でただ痛みに耐えるなんてそんな根性ありません・・・。

ツリ~綺麗ですね。これからに時期どんどん増えていきますね
痛くないと動きが早い・・・(#^.^#)
痛いと動きが遅くて顔色が暗い☆⌒(>。≪)

みんなMTXで良くなってきているからこそ解る痛みですよね?

本当にありがとうございますって感じです。
ブログやって良かったです。

油断すると奴らが出てきますよ・・・(゚∀゚ )

つり吉さん

全然油断はできないです、怖いです・・・。
薬をやめちゃおうとかも全然無理だし。

たまに痛みから解放してもらえるだけで十分です~。

みたいな感じですよね。
超謙虚です。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
