スポンサーサイト


手首も痛くないしね


今は痛いところなし。

ちょっと足首に違和感ありだけど、まぁ気にしないでいられるレベル。

手の指も、ちゃんとしわがある!

腫れているときってしわがないから・・・。

そして、仕事中楽なのがなんといっても膝。

膝が痛くないのはかなり嬉しい。

足の指の痺れもあまり感じないな。

そんな感じなのでいい調子です。


アザルフィジン飲んで6ヶ月(1000mg/day)

MTX飲んで1ヶ月(でも、たったの4mg/week)


いったいどっちが効き始めている??

どっちかに絞りたいんだけどー。

そして安定してくれるのならばステロイド減らしたい~~

でも、まだ調子に乗ってはいけないと分かっています。


そういえば、関節リウマチの痛みに・・・っていう石発見!!

モルガナイト   穏やかな淡いピンクです

関節を強化し網膜にも作用  だそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あ~♪出来たんですね~
透明感でキレイ(^^)
見えるとこによって ピンクで可愛かったり
紫で大人っぽかったりして良いですね。
明日もステキなの作って来てくださいね~
楽しそうだな(*^_^*)
また見せてね~

anemoneさん


石っていっぱい使うのね・・・足りない気がするー。
結構お金かかる・・・。
しかたないですね、今日はもっと楽しそうです。
何ができるかな~

モルガナイト興味ありますv(=^0^=)v
パワーストーンでリウマチ良くなるのかな~?
少しでも症状軽くなるなら
ブレスレッドに入れますよね~!
ただ男でパワーストーンってどうなのかな~??
ただでさえ自分なんか時計・指輪なんか着けないので・・・抵抗ありますね~

つりきちさん

しかもモルガナイトってかわいいピンクですよ~^^
売ってるのかなぁ・・・?
お店にも凄い量の石がずらっと並んでいて覚え切れません。
身に着けるのが抵抗だったらストラップとか^^
お守り程度だと思いますけど・・・。
店員の男の人はパワーストーンつけてましたので、全然おかしくないと思います!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
