スポンサーサイト


今日はあまり痛みなし

なかなかつかみ所がない、今日は痛い日と(あんまり)痛くない日。

どういう差なんでしょう。

不思議なんだよなー。数日前は結構あちこちが痛かった。大体手が一番分かり易い。

痛みなくぎゅっとにぎれるか、熱っぽさはないかであたしは判断。

今日、起きてすぐの朝はあまり調子よくない感じだったけど、薬を飲んでTV観ながら少し居眠りして起きたらすっきりしてた。

居眠りっていってもものの15分くらい。

だから多分、寝不足はとてもよくないんだろうなーとは思う。

からだがすごーくだるくなっちゃうから。

最近は、いつの間に、風邪を引いたらしく咳がひどくって、布団に入ってもすぐには眠れない・・・。

のどが凄く痛いよぅ

でも、これ以上の薬を飲みたくないし、もう出来るだけほっといてます。

辛いけど。

仕事中とかマスクしてたのに、全然意味ないわそれともよっぽど免疫落ちてるの??





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

風邪大丈夫でしょうか?
免疫落ちてる!とかってわかるのでしょうか?

やはり朝起きたときに、手や体の調子って気になりますね~!
指とかゆっくり動かして様子みて・・・ここ痛かった??なんて感じですよね~。。。

自分はここのところ、左肩周りが酷く痛むようになってきました・・・

モルガナイトありましたか?

つりきちさん

今度は肩ですか?本当にあちこち痛くなってへこみますね。

モルガナイト、結果的には買わなかったです。
あったのですが純粋なものは高かった・・・!!(他の石より、ということですが)
で、モルガナイトを含んだMIXというのもあったのですが、あまり気に入らなかったので、ゆっくり見つけようと思い、今回は違う気に入った石を買いました。
合う合わないは直感で必ずあるものです、不思議ですね。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
