スポンサーサイト


今日は暇です

暇なので衣替え第二段。

大体、2回にわけてやるんだけど、今日は最終的に全部冬物にしました。

そんなに大変じゃないの、どんどん捨ててるから・・・。

可愛そうにダンナの服なんてあんまりないじゃん。

数枚トレーナー出した、昨日寒がっていたからね。

そして、見つからない・・・あたしのあったかいふわふわの掛けるやつが。

どこへいっちゃったんだろう・・・って編んじゃう?

とか、また始まっちゃって、天袋から編み物セットをゲット~ 

さぁ、大量の毛糸が出てきましたよ。

ひざ掛け程度のものを編みたいんだけど、数年やってないから編み方忘れてるし・・・。

検索からスタートではぁ~めんどくさい。

めんどくさいからかぎばりね。

普通に編んでます、っていうか編み方の名前も知らない。

そもそもマフラーしか編めないんで、趣味とは言えないか。

ちょっと暇だから続けてみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

編み物も出来るんですね~(^o^)
私は縫い物とか憧れるんですけど
全く出来ないので尊敬します!
自分で選んだ布で好きなの作れたら楽しいだろうな~って思うんだけど ミシンとか毛糸とか
無理ですぅ。。。
私も今日は服を整理しました♪
収納が少ないので 着ない物は捨てちゃいました。すっきり~♪

anemoneさん

編み物、手がちょっと痛くなっちゃいました・・・。
ゆっくりのんびりやります・・・でも春になっちゃうかも。
今欲しいんだ、ひざ掛けみたいなものが。
捨てること、大事ですよね、あたしは捨てたばかりで、あまり出す服がなかったよ・・・。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
