スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみ

趣味・・・といえはドライブもです。

高速道路の夜景ドライブは最高です!


私はこの車が欲しい!!

いつかいつか、乗りたーい!!


ついにモーターショーで発表されました、とニュースで発見。  行きたかったけど、今回は行けてません・・・。

このくらいのスポーツカーを待ってました、決して庶民に手の届かないもんじゃない。

いい感じです!

ずっとスポーツカー欲しいと思ってたのに、いい車種がないから中古しか選べなかった。

でも、コレなら欲しいな~そう思える車に出会ってしまった!!

去年から雑誌にはたびたび登場していたので楽しみにしてたんだけど、名前もハチロクだって、いいじゃん、それで!

30~40代のファンが好むかなそういえば、50代の父も欲しがってたけど・・・父とおそろはイヤーっ

まねすんなよ、おとん。先を越されたらどうしよう・・・。


TKY201111280114.jpg


リウマチだけど、そんなことを忘れてでも乗りたいな。

元はといえば昔、16・17歳の時にガソリンスタンドでバイトしてて火が付いちゃったのよね・・・。

まわりがそういう車ばっかりだったから

今まで乗っていたスポーツカーはソアラとスープラ。ソアラはATだったけど・・・。

そして、だいすきで4年も大事に乗ったスープラは妊婦時代もなんとか乗り超え、しかし、産後チャイルドシートが着けられずにあきらめ手放しました~

それからは小さめのファミリーカーで我慢だったり、今はダンナの趣味の車しかないし。

バイクで頑張っている。

でも、子供が大きくなったら自由にしたいとずっと思っていました。そろそろこういうときがやってきてもいいじゃないかー。

なのにリウマチが何かと邪魔をする・・・。

まだ、マニュアルは運転できるだろうか・・・

それとも運転できるうちになるべく早めに買って乗って楽しんだ方がいいのだろうか・・・

力が入らなくって事故なんてことは嫌だな・・・。

いろいろ考えてしまいます。

病気と仕事と趣味

これは3両立していかないと。

こうして、どうしたらよいのか考えつつ、なんとか頑張ろうとまた思えるものですね。

これが一番テンションのあがれる趣味です。

買ったら治っちゃったり・・・はしないよね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おぉ~86ですね~カッコイイ(#^.^#)

あたしさん結構車良いのに乗ってましたね~

自分は日産派なのでジャパン(スカイライン)・

Z・S13シルビア・そしてセレナ3台目です(笑)

やっぱりリウマチだとMTは迷いますね~

でもATだと走る楽しさが半分になってしまうようで・・・

考えるだけでも楽しくなりますね(#^.^#)

つりきちさん

3台目からやっぱりファミリーカーですね。同じです。Zやシルビアもはやってましたよね^^
あたしはスポーツカー後キューブに5年くらい乗ってました。
もうスポーツカーの時代はしばらくこないだろうな。。。
と思ってたけど、結構早い復活!
MTで、渋滞とか厳しいかなー。
とか考えちゃうと、辛いです。
かっこいいですよね86!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。