スポンサーサイト


靴はちゃんとしたものでないと

今日はいつもの靴と違うので仕事してしまった。

途中から足の裏が痛くて痛くって参ったー。

家に帰ってきてもしばらくしびれてた。

靴底が薄いのはやっぱだめみたい。

そういえば、今日の靴はいてて足が痛くなったのがリウマチに行き着いた初めだったかも。

だめだ、あの靴ーたとえば中敷、しくとか。

そこの薄い靴・・・ブツブツ・・・。




それと、とにかく足が疲れてどうしようもない。

ふくらはぎすねももも。

ブーツみたいな形の足に履いて空気の圧力でマッサージしてくれるアレが欲しいな。

それか足浴はどうなんだろうマッサージ力は弱そうだな。

血流と筋肉をなんとか流したい~とじたばたする。


りぽD系は結構毎日飲んでるからビタミン不足じゃないとおもうんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

足周りの血行が悪いなら、もうやっているかもしれませんが、足裏に湿布かサロンパスとか・・・?

いかがでしょうか(゚∀゚ )??


靴。私なかなか痛くないのに巡り会えないのが
悩みです。
温かいブーツ買ってみたけど 安かったからか
リウマチだからか 少し歩くと痛くなって
もう履けない(>_<)
今のところ 長距離歩ける靴はクロックスだけ
なのです~
ブーツの時は 帰ってマッサージしてみたり
高く上げてみたり お風呂で温めたりしたけど
痛だるくて参りました。
靴って重要ですね!

釣りきちさん

シップは冷えが嫌です。
なつはやったこともありましたが、あまり変わらない・・・。
逆に温めたらいいかなぁ・・・ホッカイロの足裏バージョン売ってますね。

anemoneさん

やっぱり靴悩みなんですね。
足裏の中敷とかいろいろやってみたけど、きつくなっちゃったり、なかなかいい感じがありません。
靴底の厚いスニーカーでいつも仕事をしていて、なんとか歩けるけど、やっぱり足が疲れてたまらない。
やせるのがいいのかもしれないですね・・・自分が重いのか。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
