スポンサーサイト


今日の手

111206_2205~01
今日の手はこっち。


昨日マニキュア久しぶりに塗ったんで

マニキュア5度塗りです。

シルバー2回塗って、半分に紫塗って、大粒のラメを塗って、ジェルネイル用トップコートで仕上げ。

ネイリストにやってもらうのは金額が高いし3週間くらいしかもたないので、仕方なく自分でやります。




KC3O0034_20111206220753.jpg
いつだったか、の手。(1,2ヶ月前だったかな?)

取った角度がちがうからあまり比べ物にはならないかも。

指輪がきつかった・・・という・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

マニキュアキレイに塗りますね~(^o^)
それに指が前より細くなってるように見えます!
腫れが引いてるんですかねぇ♪
変形なくて一見リウマチなんてわからないですよね。
リウマチの症状も人それぞれですね。

マニュキア塗って綺麗にして一見リウマチだなんてわからないですね~(#^.^#)
自分も手の写真撮ってブログに載せとこうかな~

写真だと腫れってわかりずらいかな??

anemoneさん

リウマチには見えないと思います、仕事のところでも、身近な一部の人にしか言ってないので、知られていない人には重い方持ってね~(若いんだから)と軽く言われてしまいますよ。
マニキュアでも塗ってテンション上げないとただ、痛いだけの手になってしまうので・・・。

確かに、腫れはひいていますね。
良かったです。
いいなぁ綺麗な手で・・・ネイルもいい!

きんときさん

最近の調子はどうですか?
きんときさんの手は腫れていませんか?
リウマチは一生痛みとの戦いなんですか?

質問ばっかりになってしまいましたー。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
