スポンサーサイト


薬です

12月はもう病院行かない予定。

病院代  800円

薬代  5380円 





111207_1527~01
今回は年末年始をはさむので6週間分ですってー。

どっさーり。

こんなに飲むのか、嫌だな。

メトトレキサート1錠増やしてもらいました。

そしたらめんどくさいことに・・・

水曜朝1

水曜夜1

木曜朝1

で飲むんだってー。

てっきり、朝か夜に2錠なんだと思ってたけど、12時間おきにって薬局で言われました。

忘れちゃいそう。

次は1月後半でいいんだ、だからまぁいっか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

MTX1錠ずつ飲むんですね。
私は朝2錠 夜1錠です。
あたしさんの飲み方の方がなんか安全そうな感じですね~
1錠増やしたから もっと痛みが治まると良いですね(^^)

anemoneさん

やっぱりそういうのみ方ですか?
・・・安全かなぁ・・・めんどくさいです。
3錠で効果が現れればいいです、もういたいのは嫌です。

私もanemoneさんと同じ飲み方です。
痛みが早く無くなったらいいですね。

3錠で効果が現れますように・・・
限界まで飲んでしまうと・・・次は?ってなりますし《゚Д゚》

つりきちさん

限界まで飲んだら生物学的製剤に進めます。
逆にあたしのようにCRPもMMP-3も低い、抗CCP抗体が高い人は薬を強く出してもらえません・・・。
このまま少なめの薬とステロイドで胃を壊しながらじりじりとあちこちが痛いのを我慢して生きていくのかと思うと・・・超泣けてきます。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
