スポンサーサイト


リウマチ歴半年になりました・・・。

もうすぐ年末ですね、満月の今日、今年2011についてもう一度考えてみるかな。

3月から体がおかしくなって、6月に早期リウマチって診断されて、なんか、いろいろあったけど、今まで、何も出来てない、変わってない。

ブログは続いているものの、意味あるの??だんだんそんな気分。どうしよう・・・。

自分を見つめなおして、悪い部分を治して生きたい、そうして病気も時間とともに薬のおかげを借りて自然に

良くなるかな?

プラス思考だとそう思うときもあるけど、

結局、自分はあまり変えられないし、病気もすぐに結果の出るものでもないし、薬は飲んでるけど、痛いのはこのままなのかな。

この先どう生きていったらいいのか・・・暗く落ち込みます。

この落ち込み、最初の頃とまったく同じ。

何にも変わってない気がする。ってことはずっとこのままの人生か??

あたしの知り合いのおばあさんはリウマチで88歳まで生きたって・・・やだよーあたしはそんな長生きは・・・。

でも、どう見ても濃くて長すぎる左手の生命線。

うそでしょー。

一旦、真ん中辺りで道が途切れて、またすぐ隣から濃く手首まで続く勢いの長い生命線。

来年は後厄か~、そしてその次から、もしかして新時代に移るのかな??

人生の半分は病気・・・誰かそんなことを言ってたような。

なんとなく、長い見積もりで考えると、ちょっと前に、大殺界が終わって、そして割とすぐ始まった厄年。

数年間は人生落ち込むのかな?

そして、このリウマチという病気、そもそも免疫の強い、病気とは無縁だった人がなるの?

だとしたら、ちょいちょい熱出して寝込むくらいがよかったな。

でも、まだ、このまま心境と近況を続けていきます。

きっと変わらないと思うけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
