スポンサーサイト


皆既月食観察

111210_1841~01
18:40頃の満月

すごくキレイでした!

こちらは外で犬の散歩中に撮りました。

111210_2146~01
21:45頃のチョイ欠けたみたいな月

雲が架かってきちゃったよ。

ここからはベランダから撮影、とにかく寒いんで全然こだわってません。

111210_2225~01
10:30くらいだったかな?

こんな形になってました。

そして、11:30頃は赤い月になってました。

その分、暗くってあたしの携帯で写真を撮ることはできませんでした。

寒くってさっさと諦めてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

写真キレイに撮れてますね(^o^)
今(23時半)外に出て見てみました♪
ちょっぴり赤くなってて綺麗でした。
けど あたしさんみたいに大きく綺麗に写真撮れませんでした~(^^;)
小さくてぼやけたりして 何度かシャッター切ってみましたが寒くて諦めました。。。
月って撮るの難しいよ~

anemoneさん

あたしも撮れなかったんです・・・。
赤い月は暗くって写らなかった・・・。
寒くっていろいろ試す気にもならず、目で見ただけになりました。
でも、神秘的でしたよね!

あまりの寒さで雨戸を開ける勇気がなく、皆既日食をこちらで鑑賞させていただきました!(^^)!

綺麗でしょ・・・自分なんかBSSORAだったか・・?で中継していたのでずーとテレビ見てました(笑い)

きんときさん

えーっ
こんな写真で鑑賞でいいんでしょうか・・・
寒いからね、とにかく。

つりきちさん

中継なんてあったんですか?(驚)
たしかに北海道だったらベランダすら出ないかもしれないです。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
