スポンサーサイト


お気に入り ☆ マニキュア

111213_2223~01
今年の夏に見つけて以来これです。

3色セットで売ってます。

ABCの順に塗ります。

111213_2224~01
最近買ったのはこのセット

111213_2327~01
塗ってみるとこんな感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

たくさんありますね~
マニキュア上手に塗れないのでめったに付けないけど 見てるだけでも楽しいです♪
ピンクとキラキラのネイル綺麗です~(*^_^*)

↓新年会楽しんできてくださいね。
年1回だったらリウマチって言わなくても良いかなぁ。気を遣われるのも嫌だし。
気づかれないならそのままにしとくかな。
そういうの迷いますよね~
私は仕事始める時 職場に言うか言わないかどうしようって迷います。
痛み治まってるんですね(^^)良かった。
MTX3錠でさらに効いてくるでしょうね。
胃は大丈夫ですか?

anemmoneさん

そうですね、年一の友達には言わなくっていいですね、そうします。
確かに、次に仕事する時、どうするか・・・悩みますね。
言うべきでしょうか・・・?
言うと雇ってもらう枠が狭まりそうで怖いな。
何の仕事にするか、これが問題ですよね、嫌いな事務かなぁ・・・。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
