スポンサーサイト


最近何も出来ていない。

寛解目指してるはずなんですけど、結局何にもしてなくって普通に生きてる。

ただ、薬を飲んでいるだけ。

これじゃー何も変わらないんじゃないのか??

もしかして、まず第一歩は仕事をやめることなのかなぁ・・・??

でも、仕事が生きがいだったりもするんだよな。

それに給料無くなったらどうするんだ。困るんだよね。

ダンナはもちろん働いてるけど、なぜか、専業主婦に納まりたくない。

だって、短かったけど専業主婦時代の育児中も凄く居心地悪かったもん。

何か買いたくても気兼ねするし、大きいものは買えなかったし。

パート初給料で買ったものは自分専用PCだったっけ。

その頃から考えると確かにお金使いすぎているな。

大体、どうしてこんなに主婦って忙しいの??

不思議でしょうがない。



あたしの今日1日~~

7:00 おきて、犬の世話、子供とご飯

7:30 散歩(毎日じゃないダンナの日も)

8:00 出勤

14:00 帰ってきて昼ごはん

15:00 たまった録画を見る

16:00 ちょっと寝ちゃう

16:30 お友達とコストコ

18:00 犬散歩→お風呂に入れる(臭くって)

19:00 夕飯(昼食べながらおでんを煮ておいた。コストコサラダ)

     片付けたり、宿題の○付け

20:00 お風呂、洗濯物しまう、次の洗濯回す

21:00 PCしてみたり、子供叱ってみたり

22:00 洗濯干す

23:00 ダンナ帰宅、ご飯用意

0:00 録画したもの観たい


結局1時か2時に寝ることになる。

本当は8時間くらいの睡眠時間を確保したいところだけど。

あーーー毎日この繰り返し。

銀行行ったり支払いコンビニ行ったりまだまだやること盛りだくさん。

年賀状もそろそろだよね。



でも、専業主婦(育児)している時の不摂生はひどかった。

大体、昼くらいに起きて、洗濯干したら公園行って、そのまま5時間ずーっととか。

公園で適当に食べて(家だと汚れるし、うるさいしの理由)

夜はビール飲んで。タバコは一日中吸ってた。ばかっ

ダンナの帰宅が遅いので・・・寝るのは3時4時(明け方でピヨピヨとりが鳴いてたし。)

子供にとっても最低な生活だったかも。

それからすると、もう幼稚園行き始めた頃からちゃんと朝は起きてるし、大分マシな生活ではあるんだけど。

病気になっちゃったね~。不摂生の数年間にお灸を据えてやりたいくらいだよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
