スポンサーサイト


最近ね、道路怖いよ

普段、愛車のオンボロバイク50cc  でウロウロ通勤します。

オンボロとはいえ、ほぼ毎日ぶっとばして乗ってるから、冬でもエンジンの調子はいいんです。

ただ、

・タイヤの空気が勝手に抜けてきちゃうこと。

・マフラーから白煙がモクモク出ちゃうこと。

これが困っていること。



それで、最近良く車に轢かれそうになる・・・。

なぁに?年末だから、皆急いでる??

それにしても、危ないよ。

バイクが前にいると、車からすると、うっとおしいよね、無理な追い越しは本当やめたほうがいい。

反対から車きてるのに、追い越そうとするのよ・・・。

だからムカっとしつつも、仕方なく端による。

でも、こないだ、あまりにそんな状況が続いて、本当にムカっっとしたからさ、どかなかったの、

そしたら幅寄せしてきた!!

バイクでクラクション鳴らしたことないし・・・何も抵抗できず。


危うく、朝から田んぼに落ちそうになったよ・・・。

今のとこ、あたしは無事故なんだからやめてよね。


人の立場にたって・・・どうのこうの・・・ってことだよね。



トラックに乗ると、車がウザイ。

車に乗ると、バイクがウザイ。

バイクに乗ると、チャリンコがウザイ・・・。



自分が一番・・・怖いね、人間。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私も若い頃、原付に乗ってました。
何故か原付だけ先に取りました。
私が原付免許を取る数カ月前に、ヘルメット着用になったのです。
それまでは、ヘルメット無しで良かったなんて
今から思うと危ないなぁ

自分は友人のモトクロスを競技場で運転したのが初めてでした・・・当時は高校生だったし勢いがあり良くコケてました。。
今のこの体でコケたら痛み倍増ですね~

あたしさんは転倒しないように気を付けてください(#^.^#)

きんときさん

原付ほど便利なものはないと思います。
ただ、事故ったらいのちはないでしょうね・・・。
ヘルメットなしだったんだーラフすぎる。

つりきちさん

あたしも10代にこけたっきりなので、多分、今は痛いじゃつまないですよね・・・。
怖いことを想像すると乗れなくなっちゃうので考えないことにします。
轢かれないようにしなきゃ。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
