スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 ブログスタート~

いつでも、何がっても普通に新年になる。

でも、心境は一日変わったって去年と同じ。

リウマチをまだ受け入れられない自分。

だって、嫌なんだもん・・・。

まぁ、ちょいちょい痛いし、指も太いけど・・・。

今は小走りできる状態なので保ちつつ・・・いや、本当はもっと調子よくなりたいんだけど、

焦らず、わがまま言わず、日々を楽しみたいです。

っていうくらい、ちょっとは余裕ができたことに感謝。

薬はまだまだあるよ、先月6週間分出たのがやっと半分くらいだし、検査は多分、2月末だし。

ただ、困ってるのは犬が毎晩寝る前にわんわん言うこと・・・。

本当になんとかならないかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます。
その気持ちすごくわかります。私も同じ思いです。痛みが治まり余裕は出てきて嬉しいけど
元には戻れないし
もっと心おきなく動きたい~って心の底では思うんですよね。
たぶんずっとその気持ちは消えないと思うけど
最初にくらべれば本当に幸せって気持ちもある。
今年は去年より幸せな気持ちを増やしていけたらなって思います(^o^)そういう積み重ねでいつかは受け入れられる時がくるのかな?どうなんだろ?わからないけど(^^;)去年よりは少しは病気との付き合い方がわかってきてる気もするし 
お互い頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
そうですね~痛みがあるとどうしても、マイナスの考えが大きくなってしまいますね・・・心を大きくしても痛いものは痛いし・・・
少しよくなっても今までどうりにはいかないし・・・
それでも徐々に病気を受け入れなきゃね~
お互いリウマチになんか負けてられないですよ!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
うんうん♪私も痛みのある日はかなり凹みますよ。
でも、無理しすぎていたので、自分を見つめなおす時間を与えてくれたと、
今はそう思っています。私はそろそろ仕事を探そうかなって思っています。
リウマチを隠してって事でないと無理そうだな・・・
重い物持てるか手首が不安です。
やはり事務系しか無理かなぁ?少し動きのある仕事の方がいいんだけど。
事務歴もあるんだけど、息がつまりそう・・・

anemoneさん

明けましておめでとうございます。
そんな感じですよね、多分、世の中にそういう人はたくさんいるんだろうな・・・(笑)
なんとか生きていくしかないし、できれば楽しく過ごしたいですね。

つりきちさん

あけましておめでとうございます。
受け入れます??
やだなー。
また、一年でどんな心境の変化があるのか、自分でも楽しみです・・・。
今年もよろしくお願いします。

きんときさん

あけましておめでとうございます。
確かに、見つめなおす時間は与えられましたね。
事務はあたしも嫌です。
手を使わない仕事って難しいですよね。
今年も一緒に考えていきましょうね。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。