スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でぶのばーか。

リウマチになって、じわり増えてた体重が最近さらに増えた・・・気がして(怖くて計れない)いや、確実に。

今回、でぶになってショックなことがあったんです。

誰だかわからないから言っちゃうよ。あたしの恥さらしを・・・

昨日すごく股関節(右だけ)痛かったの、でも、なんだか、リウマチの痛みとは違うなってずっと思ってて、

考えてみたら、まさか、でも、多分・・・。

パンツ&短いスパッツの二つのゴムがきついせいっ??!!

いつもはかないヤツをたまたまはいちゃったから??

とにかく仕事帰ってきて、楽チンなのやつにはき替えたんだけど、すでに昨日の夜からはいてたから痛くって、痛くって、夕方は普通に歩けないくらいだった。

リウマチになってから完全に痛みに敏感になっちゃってるからびびっちゃって・・・。



それで、あまりに痛くて心配になったあたしは、夜に一人温泉に行ってきました。

久々に、整体40分もやって、血流よくしてもらおうと思って。

それで、はじめに「大きい病気・けがはありませんか??」って聞かれるのね、

「(リウマチなんて言っちゃダメなのか)特にないです~。」って言っちゃった。

そうじゃないとやってもらえないんだ・・・。

股関節はかなり痛いんだけど、そこは伏せた。

「どこが特に辛いですか?」には「首とすねです。」すねって言う人きっと少ないよね。

いや、肩も背中も腰も足も全部だけどね。

背中硬いし、疲れが溜まってますね~、首も張ってます~って言われて、

まぁとにかくよだれがたれそうなくらい極楽だったよ。

保険証使って行く接骨院とかより全然リラクゼーションとしては上だよね。ああいうとこは。あたりまえか。

あたしもちょっとなりたかったな、整体師。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。