スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分についてついつい考えます

そういう病気なんでしょうね・・・。

他の方のリウマチブログにも、自己分析が結構あったりして、面白いです。

やっぱり、病気と同じく自分を責める性格??

皆そうなの??

まさかね。

とはおもいつつ、やっぱり当てはまる部分が多いんでしょうね。

どうにかしなきゃならないこと、でも、じぶんじゃどうにもならないこと・・・

そんなのしょっちゅうだけど、周りに迷惑かけるくらいなら自分がやりましょう。

そういうのはあるよね。

めんどくさいこと、嫌いなこと、適当にやめちゃえばいいのに。

ぽいっとほったらかしちゃえばいいのに。

それが簡単に出来ない。

こういう性質を自分の子供もまた引き継いでると思うと、まぁ、遺伝・・・、そういわれても仕方ないのか。

分かってきてるのに、簡単には変えられないこの強情な性格。

いつからこんなになっちゃったのだろう~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

意外とリウマチの人ってほかの人には任せておけない・・・自分で全て背負っていく人が多いような・・・すべてのストレスを溜め込んでリウマチになったような・・・
なんかそんな感じでは?ないでしょうか??

つりきちさん

そんな感じでしょうね。
釣りきちさんもそんなですか?
ストレスをそんなに抱えているって事にすら気が付いていないです。
おかしいですよね。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。