スポンサーサイト


ちょっと学んでみたいレイキ

実は前から気になってるレイキというもの。

まずは本を買ってみました。

初心者向け。万人向けそうなものを。

120113_2117~01


120113_2116~01


上のほうは(リラクゼーションCD付き)さらっと読んでみたんですけど、

・・・???あーなるほど、と思い出しました。

あたしはこの治療(?)受けていたことがある。3ヶ月くらい。

数年前のの、整骨院で・・・。

この治療を受けたということは多分、あたしの肩こりは精神的な部分から来ていると読まれたんでしょうね。

頭にただ、何分間か手をあててもらうんです。(手当て)

ただ当てているといっても、その先生はちゃんと指導を受けているんでしょう。

でも、(なんだよこの数分間・・・効果感じないし・・・)なんて心のそこで思っちゃってたあたしには本当にわけの分からない治療でした。

だから、あたしの性格上、ちゃんと説明受けないと、素直に受け入れない性格なんだよ。

自分で納得できて受け入れるまでに時間がかかる。

そう、あたしのIDと同じで。慣れるまでいつも時間がかかるんです。

そこの治療院の先生はあたしの不調は絶対治るって宣言されていたけど・・・

治るどころかリウマチにまでなってしまったとお伝えしたい。行かないけど。



水色の本の方は今日届いたのでじっくり読んでみたいと思います。

目から鱗が出てきて欲しい。

今後を楽に生きる学びをしたい。

さらに他の人にも癒しを与えられるようになりたい!!

そう、たしかあたしのオーラは癒しのグリーン、勉強嫌いだけど、ちょっと頑張ってみようかな。

て思ってます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
