スポンサーサイト


治らない病気なんてない

治らない病気なんてない

もちろん、寿命がきたら死ぬけどさ。

原因あっての病気で、原因を取り除いていけば治る。

病気になったのは、その方向へ向かっていってしまったから。

また、健康への道に向かいたいから、頑張らなきゃ。

痛いときは「もう嫌だ」って思うし「どうにもならない」って「早めにこの人生終わりにしたい」こんなだけど。

けど、本来のあたしはそんなんじゃないはず。

今は、気持ちまで負けないように、薬を飲んで、検査をして、心の安定をして、

さぁ、その次は、平行して寛解も目指していかないと、

リウマチと、診断されたばかりの落ち込んでる人も、この病気永くわずらってる人も、

本来の自分を思い出して、信じて一緒に治る道を探しましょう!

(やる気満々みたいで怖いですね・・・。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やる気まんまん!

結構な事ですよ~リウマチ達は痛み出すと人間のやる気をなくしていきますので・・・

生気を吸い取られないように頑張りましょうね~(^_-)-☆

つりきちさん

やる気満々です、^^
生気吸い取られますよね・・・。
あぶないあぶない。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
