スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢方の残骸・・・趣味かな。

120205_2022~01
120205_2022~02
120205_2023~01
120205_2023~02
120205_2024~01
もう5年前くらいから徐々に調子悪くって、漢方屋さんもさまよったし、整体も随分さまよった。

いろいろ試してみてなにかあうものが見つかればと思って買って飲んで、すぐにあぁダメか~と。

めんどくさくなって放置・・・。

効くのかどうかまでリウマチ薬と同じで2~3ヶ月かかるのは分かっていても。

同じように、サプリもごろごろといっぱいあります。

でも、今でも冷え性克服、血の道回復には漢方も必要かなって思います。

リウマチに適した漢方をいくつかみつけて、その中から、自分に合うものを見つけていく。

漢方とは、根っこが多いですが、殆どがちょっとしたなんだとも。

え?毒?って思ったんだけど、このちょっとの毒が体の回復機能を復活させるという・・・

だから、自然治癒力を引き出して、体の毒を出して、温まれるようになったりするみたいです。

無駄に合わないものを飲んでは本当にただの毒ですね・・・。

漢方薬局に行くと、おじいさん(お店の人)がよくみてくれます。

目・舌・顔色・表情・しゃべり方・痩せ型・・・ちょっと緊張しちゃいます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。