スポンサーサイト


午前中は病院行きました

血液検査を受けて・・・来週結果聞きに行こうと思います。

先生に言いたかったこと・・・プレドニンを減らしたいです。

これが今日の重要課題。

結果、大成功。

「いつも寄りきられちゃうな」

といってました。

まぁいいよね、あたしの思い通りに今後も寄り切っていこうとおもいます。

なので、プレドニンが朝5mg→2.5mgに半分に減りました。

まだ、残りが少々あったので、それが終わってからです。

顔のむくみ(?)でぶ(?)が治るでしょうか。。。

まさか、微動だにしなかったらどうしましょう・・・。




病院代   2920円
薬 代   3830円


                     ち~~ん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

病院お疲れ様でした。
いいな~プレドニン減らせて・・・

最近は顔が浮腫んでるの皆にいわれるようになりパンパンです。

あたしさんプレドニン半分に減らせて良かったですね~むくみってどれぐらいで取れるのかな~??教えてくださいね~

自分なんかMMP-3数値上がってるからエンブレル勧められました・・・

結局メトレートMAXでも抑えきれないって!
ふ~リウマチ君手ごわいですね~(;゚Д゚)!

お互いに頑張っていきましょ~(#^.^#)

つりきちさん

本当にリウマチ厄介者です。今日は結構痛いんですよ。
MTX飲んでリウマチ暴れるって言うの、ちょっと分かる気がします。

顔パンパンになっちゃいました??むくみか太りかどっちだか。どっちにしても、
辛いですね・・・。
エンブレム、勇気要りますが、MMp-3高いのは怖いです、受けてみてはどうでしょう・・・。
大分よくなる率上がると思います。
お金かかるとは思いますが。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
