スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後は鍼灸へ

4時の予約でした。

電車で4駅ぐらい行くんですが、なんだか信号のタイミングが悪く、なんと目の前でドアが閉まってしまい・・・

ちょいと遅刻しました。

まず、こないだの(2週間前)鍼のあとはダルさとかでましたか?と聞かれ、とくには分からなかったです・・・と正直に答えました。

水曜に鍼で木金が仕事だから結構気を張ってるからわからない・・・。

予定のない土曜日に思いっきり寝込んだり。



今日も、お腹と背中と足首に鍼を打たれました。なんか、左ばっかりでした。

お腹の拍動は前より少なくなっていると。

今後も甘いものを控え体を温めて血流をよくしていけばこの硬い肩もほぐれるでしょう・・・。

胃腸の調子が悪いのは胃腸の冷えだそうで、あたしは大好きなアイスを控えております。

フルーツとかサラダは食べ続けたいですから。

明日はだるくなるかな?

あたしって、そういうの良く分からないんだよね。

きっと、体が反応しないくらいに固まってるんではないだろうか。

普通、好転反応とかあるはずだよね??

で、いつもやめちゃうパターン・・・今回はやっと見つけたココダ!っていう鍼灸院だと思うから、まだ続けてみます。

次も再来週です。

なにか、もうちょっと分かりやすい反応が欲しい・・・。



鍼灸代   4000円(前回6000円)

              うぅっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。