スポンサーサイト


2月検査結果

ショックです。。。

MMP-3が上がってた・・・。





CRP    0.05  (前回0.05)

mmp-3  74.4  (前回55.2)




初めてよ、基準値より高くなってしまいました。くっそー。

痛みにあまり変化はないものの、関節が気持ち悪くうずく感じが最近多いかも。気のせい??

主治医が「まだ、薬あんまり減らさない方がいいかもよ~」みたいなことをいってましたけど

なんか、イラっとして聞く耳持たずな患者になりそうです・・・。

ちゃんと(?)「ありがとうございました」とは言いましたけど。さっさと出てきました。



はぁ~~~簡単な病気じゃないよね~~~。

分かってるよ、十分。





あと、血液検査、変なところが基準値を超えた。。。

K(カリウム)りんご食べ過ぎたのかしら・・・。



今日は朝から結構指が痛くって、なんだか勝手に涙が・・・

と思ったら花粉がきているようです・・・。

追い討ちをかけないでくれ~~。

あたしの花粉は結構重症なんだよね・・・。

思いやられます。




勉強していても、いろんな手があるけど、その効果は人それぞれで困っちゃう。

あとで、自分のノートからリウマチに効果があるとされるもの一覧にしちゃうから。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

大丈夫?
先生とうまくいってないの?
長いお付き合いになるから
相性って大事だよね。

がんばってるから、
来月は数値もどるといいね。


すみませんさん

先生と病院と手を切りたいです・・・先になるでしょうけど・・・。
数値が悪いと嫌になっちゃうけど・・・頑張ります。

No title

そうですよね。
簡単な病気じゃない・・・。

分かっているけど、病院とは早く離れたい。

人それぞれ、色々頑張ってみていいと思います。
私もこの前の通院で色々考えました。

また後で記事書きますね。

emuさん

何かしていないと、もう精神的に・・・。
きっと崩れ落ちそうな崖に立ってるんです。
あちこち痛いから余計に・・・。

でも、治ると思います、頑張ります。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
