スポンサーサイト


花粉症完全に始まりました

目から涙&かゆい

くしゃみ(でかいのがたてつづけ)

のどの痛み(のどの左側に異物感あり)

顔のかゆみ(ぼつぼつも出来てる)

鼻水(マスクしてもだめだめ)

肌荒れ(化粧がひどいことになっちゃいます)



甜茶を昨日から飲んでいるけど、字のとおりに、甘い。

この甘さがちょっと苦手だな。

去年まではアレロックっていう薬を飲んでいたけど、今年はどうしよう・・・。

病院行く気がしないな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

花粉症歴15年。

今は「アレグラ」っていうゆるめの薬、飲んでます。
眠くならないのを・・ってことで。
いつも1月末から2月上旬に飲み始め、
5月の連休明けくらいまで飲みます。

しっかり飲んでるからなのか、
最近はそうひどいことにはならず、
飲まなくてもいい?くらいなカンジですが
でもやっぱり怖いので、毎年飲みます。

副作用も私は特にでてなくて飲みやすい薬です。

No title

もう花粉症始まってるんですか?(>_<)ムズムズして集中出来ないので困りますよね~
私は梅雨頃から本格的に始まります。11月頃まで酷いです。
すごい鼻水とくしゃみで大変です。
病院には行ってないので市販のパブロン鼻炎薬のカプセルじゃない方を愛用してます(^^)眠くならないので。
イチゴの酵素ジュース美味しそうな色ですね。お味はイマイチ?
でも体に良いなら飲む価値ありますね。

すみませんさん

花粉症歴同じくらいです。
アレロックは本当に飲むと眠いんですよね。
眠くならないものもあるんですね。
やっぱり、耳鼻科行ってみようかな・・・。

anemoneさん

時期が違うんですね、イネ科ですかね~。
パブロンで効くんだ、それは楽ですね。
もうこれ以上病院行きたくなくって・・・。

イチゴ+レモンはきっと美味しいでしょう~。

期待しています。

No title

私は去年までアレグラを飲んでいました。
アレロックは薬疹が出てしまったんです。
12月からプラセンタ注射を週2回打っています。
色んな症状が和らいでくるようで、
リウマチにも効果があるそうですが、
リウマチだけでは保険扱いにはならないのです。
肝機能障害や更年期障害の場合は保険適用です。
週2アンプル及び週1回、2アンプルまでOKで
帰りの運転中に肩コリ、背中のコリが
無くなっているのが実感できました。
もちろん、お肌の調子が凄いんですよ。
色が白くなったのと、柔らかくなった、
きめ細かくなって、良く眠れるし、白髪が減った人や
アレルギー症状が和らぐ人もいるらしいです。
私はスギ花粉でして、目のかゆみ、くしゃみ、鼻水、
鼻づまりでしたが、
今年はプラセンタに期待しています。

きんときさん

へ~~~!いい情報ありがとうございます。
まったくノーマークでした!
早速探してみると、前に通っていた、ペインクリニックでプラセンタ注射やっているみたいです。
ペインクリニックなだけあって注射系がそろっているみたい。
肩こりなんかもひどいし、肌荒れもひどいし、チャレンジしてみたいなって思います。
しかも、実費で1あんぐる500円だって!
リウマチにも効果がある場合があるようですしね。

No title

プラセンタ注射は、出来れば最初だけは
1回2アンプルのほうが、実感できます♪
1ヶ月後位から、お肌の調子が良くなってきます

副作用がないなんて 、凄く嬉しい♪
胎盤って凄いですよね♪
先生から説明があると思いますが
献血はできません。

きんときさん

へ~~~!
早速教えてくれてありがとうございます、いろんなものを補充しないといけない体になってるんだと思います。
献血は、多分薬いっぱい飲んでるからしばらく出来ないですよね・・・。
献血貢献者だったのに・・・。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
