スポンサーサイト


病気は通過

病気は通過・・・だと信じて・・・

昨日勉強中、ナイスなツボ見つけました、

陰陵泉(いんりょうせん)

プレドニン(ステロイド)効果みたいです、プレドニン飲まなくってこの効果だけをいただきましょう。

左右・手足の薬指の小指側の爪から1mm下あたり。

腫れている指が治るらしいけど??腫れている人、挑戦してください!

あたしはうずいてるだけだからだめだ~。

えんぴつでぐいぐい押してみると、結構痛いんです。

早いとこ、プレドニン卒業したいな。



あと、さらに挑戦したいなって思ったアイテム発見!!

円皮鍼(エンピシン)

ピップエレキバンみたいなもので鍼が出ているやつです。

それをこの陰陵泉に刺しておけば?どうかなぁ・・・。

自分で鍼を打つんです!

指先だから辛いかな?

リウマチのつぼとか、気をめぐらす、血をめぐらす、バンバン刺すところあって困っちゃうな。



あと、コメントから教えてもらったプラセンタ注射

きんときさんありがとうございます、すごく興味深深です!

チャレンジしたいことがたくさんあって・・・お金もたくさんあればいいんだけど・・・。

まだ、今やっていることの効果がわかってもないのに次から次へと進むあたしの悪い癖を考えながら。




リウマチに効果ありのものが多くって、夢も膨らみます。

だけど、当然全部はできない。

この辺が難しいところ。

一体、何が必要で何が不必要なのか。

実行するには良く考えて決める。



~勉強してきた中で、効果ありの一覧~

鍼灸  経絡  温泉  レイキ  酵素  半身浴  ハーブ  フコイダン  ストレッチ  

リンパマッサージ  アロエ  腸内環境  ひまし油  円皮鍼  断食  プラセンタ




まだまだあるんでしょうね、里芋シップとかこんにゃくとか。



この、勉強時間・・・こんなに時間を頂いてありがとうって今度、子供に言わなきゃね。



願いはひとつ。。

痛くない軽い体になりたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
