スポンサーサイト


体調不良・・・

手や足がうずくのはあるものの、昨日よりはましだなって仕事してたんだけど、

今日はその後にも、授業参観懇談会と結局4時過ぎまで忙しくすっごく疲れてしまい。

何もできず寝込んでしまった・・・。

夜8時頃仕方なく起きて、手がむくんでた・・・。

そして夕飯食べてまた、プラセンタの勉強、と思ったら気持ち悪くって座っていられない、

今もなんか胃腸の調子が悪い・・・。胃薬久々に飲んじゃった。

胃とお腹と背中がセットで辛いから、さらには関節もじんじんとアピールしてくるよね・・・。

はぁ~落ち込むよこの体調不良には。



体調よくなるときには決まって好転反応があるっていうけど、

好転反応だか本当に調子悪いんだかわからない。


プラセンタについては勉強しました、国内産のもの2種が出回っているそうで、どちらも単価は安いそう。

だから、どこで受けてもモノに差は無いので安くっていいかな。

病院、または美容系のところにあるようですが、金額に差が結構あるようですね。


副作用・・・はなさそうですね。

狂牛病なんて怖い話もあるけど今は人間の胎盤だから大丈夫らしい。

胎盤か~あれ、はがすときかなり痛かったな、あれがいま必要なわけね。

副作用より、効果がすごいみたいね、驚き。

美肌、ホルモンバランス、肩こり、血流、冷え性、免疫アップにも・・・

しかも即効性があるみたい、もちろん人によってですが。



行こうっと思ったら行こう。

この体調ぜっ不調の中にもひとつ生きがいを見つけた感じで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プラセンタ注射

プラセンタ注射を始めて10週目です。
率直な私の感想で、すべての人が同じ効果は無いと思いますが・・・

初めての接種後(2アンプル)15分程経過した時、
肩コリ、背中、肩甲骨付近の痛みと
コリが消えている事に気が付きました。
なんだか背中に血が流れていくみたいな
軽い背中でした。
翌朝、ぐっすり寝むれた。朝まで起きず。

数週間後
①1年間悩んだ四十肩の痛みが無い。
②肘、膝の乾燥が無い。
③お肌の色が白くキメが細かくなった。
④足の冷えが無い。去年まではカイロを貼っていた。
⑤食欲が増えた。(-"-)
⑥生理の量が増えた。

初めて接種した時のお医者さんは
80歳位の産婦人科医で透き通るほどの
真っ白な肌のおじいちゃん先生でした。
先生自ら関節痛に悩み、勉強していくうちに
プラセンタにたどり着いたそうで、
もちろん自分自身を実験とし、効果を感じたから
患者さんに勧めていると、話して下さいました。
先生が「頬にあった大きなシミが消えたんだ」
と・・・

今のところ、こんな感じです。
20年近くプラセンタは副作用の例が出てない
っていう事で、私は接種に踏み切りました。

四十肩の痛みが無くなったのが一番嬉しいです。

長文ですみません。

きんときさん

ご説明ありがとうございました!
ますますいいなと思いました!!

今私は静岡県に来ています!!
渋滞ひどいです。
来週プラセンタ行ってみよう♪

プラセンタ

私が行っている病院にもプラセンタについて
貼紙がしてあります。

前から気にはなっていたのですが、高価なのかと思って
する気は無かったのですが、、。

効果ありそうなのかな?だといいですね。
けっこう続けるみたいに書いてあったような・・・気もします。

今度通院のとき、もっと確認してみようと思います。

その前にまずは凝りをどうにかしないとです^^;

emuさん

同じ病気になるくらいだから、体質も似てるんでしょうか…
もう出来る限りの努力をして凝りをなくしましょう。
今日初めて酵素風呂行きました♪
凄かった!!

プラセンタ注射

なにやらプラセンタ注射って良さそうですね~(^^♪

自分も勉強してみます。

近場の病院で出来れば良いのですが・・・

つりきちさん

うわさによると~って感じですよね^^
明日月曜日にでもいっちょ行ってみようかなって思ってます。
きっとお近くにありますよ!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
