スポンサーサイト


☆プラセンタ注射☆

初めてプラセンタ注射受けてきました。

500円ポッキリでした。

1アンプルです(先生の指示)。週に2回受けるといいといってましたが、近いとはいえちょっとそれはめんどうかもしれませんね。

そして、腕に注射!痛いですよ~って言われて覚悟。

注入中の後半が本当に痛かった~。

注射打つとき、ちょうど前の方も2アンプルされてたんです、遠方からみたいで。

「効果あります?」って聞かれて、「初めてなんです~。」

やっぱり、安いから遠方からきますよね。

その方は「更年期障害なんかに聞くってうわさで」って言ってました。

効果出るといいですね。



1アンプルだったからか、まだ実感はありません、がまた行きます。続けてみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

プラセンタ注射してみたのですね。

効果があるといいですねー。
それにしても500円とは安い!

やはり病院によって金額は違うのでしょうか?
500円くらいならやってみようかな・・・。

鍼灸院に行くのとどちらがいいか考えてしまいます。

注射は痛そうですが、私は痛いのには慣れているので
大丈夫でしょう^^;

emuさん

病院によって金額は自由みたいなので、大きな差があるようです。
美容関係のところだと、プラスにんにく注射とかいろいろあるみたいです。
1A(アンプル)500円はべらぼうに安いって医者が言ってました。
でも、効果が弱い気がしたので今度は2Aにしてみようかなと思います。
今朝は体が心なしか軽かった気がして!
鍼灸院も本当に難しい、続けるかやめるか。もしかして、プラセンタとの相乗効果が期待できるか??とか。
注射は痛いといっても全然ちょっとの時間なので耐えられますよ。
私も痛いのになれてきてます・・・。

No title

プラセンタ効果どうですか??
自分も千歳周辺で探してみたのですが・・・レディースクリニックとか(笑)行けないじゃないか・・・・(;゚Д゚)!

ドリンクにしようかな~

しかし500円とは安いですね~(^^♪

効果出たら教えてください♪

つりきちさん

ですよね~。基本的にはホルモンバランスを整えるとか、お肌がどうとか、悩みは女性系ですよね。
でも、頭痛とか肩こりにもいいっていうみたいなので自分に大きな効果が合ったらうちのダンナにも
進めたいくらいですよ。
私の見つけた「穴場」は普通の個人病院です。しかも前にお世話になっていたのでいきやすかった安いし。
お近くにあると思いますよ、プラセンタ注射×(地名)でもう一回検索してみてください!
効果は期待できそうな感じです。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
