スポンサーサイト


劇的に変わるという実感を味わいたい

今までで劇的に変わった・・・っていう経験は。

ペインクリニックでのブロック注射。

打った瞬間から血がざーっと流れたように背中が楽になったのを覚えています。

数回受けましたが、すぐに元に戻ってしまうので断念。

他には整体、すごい先生がいるってうわさで、都内に行ったとき、バキバキ二人係で押したり引っ張ったり

その帰り道はふわふわで視界も明るかったのを覚えています。

遠くて高いんですよ。

でも、きっとほとんどは即効性がなくて徐々にいつの間に効いて来るものなんでしょうね。

何をやめて何を続けていく、どこで見切りをつけるか、そのタイミングが難しい。

始める時の勇気とやめるときの勇気。

薬なんかもそうだけどね、自分の体は自分で守る・・・って言ってもね、神の声が聞きたいよ。

さて、今私の続けているもののおさらい。(自分でもわからなくなってきています)



★還元水(毎日使用)効果はわからない・・・。

★酵素(ジュースは今切らしてます)果物は必ず何かしら食べています。

★鍼灸(あさって3回目の予約日)効果は感じていません・・・。

★爪もみ&ふくらはぎもみ(地味だけど簡単なので)効果はわからない・・・。

★温泉(結構頻繁に入ってます)その時はいい感じですよね。

★プラセンタ注射(続けてみます)



あと、半分に減らしたステロイド、最初はなんか痛みが強くなったような気がして不安だったけど、

昨日今日は痛みは感じていませんので、まぁ順調・・・ってことで。

でも、血液検査しないと、本当に順調かはわからないです。
 
いろんな健康法だとかに振り回されがちですね、病人って。



今まで急に人気が来たもの、記憶にあるもの

黒豆・黒豆納豆・寒天・R-1ヨーグルト・塩こうじ・カスピ海ヨーグルト

TVでやった瞬間一気に人気でるよね。

それだけ、みんながやせたかったり、健康になりたかったり。

この2点がキーワードのようです。



ところで、右手の中指だけ、どうしても痛いのが治りません・・・。

なんとなく、ほっといてはいけない感じがして、先っぽに引っ張ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
