スポンサーサイト


最近、誕生日を迎えました。

ちょっと前に、リウマチになって始めての誕生日を迎えましたよ・・・。

お友達にケーキで祝ってもらって嬉しかったです。

そして、あと一年か、後厄・・・です。

30代って2回もあるんですね、厄が。

20代後半では大殺界3年間あったし、なんだかひどいな。

でも、大きな事故とか、子供が病気とか、それよりはいいほうで自分がリウマチになったのは、

なにかきっとあるんですよね。

そうそう、今、病気は才能

という本で勉強中です。

図書館で、題名に引かれて借りましたが、すごいよこれ。

病気のエネルギーをプラスに変える意識革命だって。

病気は私の課題、宿題みたいなもの

体の不調は財産

本の中から、いろんな言葉がガツンときます。

多分、リウマチになって、本当に辛くて困っているからガツンとくるんでしょうね。

私は勉強することで精神の安定のバランスをとっています。

本来勉強家ではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ハッピーバースディです。
おめでとうございます(^^♪
自分がリウマチになったのはやっぱり意味があるのでしょうね~!!
人生での出会いに意味があるように病にも意味があり、全てを受け止めてこそ幸せを実感出来るのではないでしょうか?
最近そう思うようにしています。

つりきちさん

ありがとうございます^^

少なくとも、ブログが出来るようになった!

闘病仲間が出来た!

いろいろ教えてくれる人もいる!

結構シアワセです。

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
