スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リウマチ9ヶ月・・・

忘れもしない去年6月1日に早期リウマチの診断受けて、主治医にさらりと「この病気は治らないからずっと薬飲む」って言われて・・・。

早くも9ヶ月になりました。随分暗闇をさまよいました。

最初の方は何をしてもリウマチが頭を離れず、痛さもあったし、全く笑うことが出来ない状態でした。

診断をうけ、薬を受け取り、家に帰って調べれば調べるほど辛いことばかり書いてある。

痛い&変形これは辛い。

今まさに、診断を受けたばっかりでリウマチのブログをさまよっている人たちも多いでしょう・・・。

でも、いろんなブログ探していくうちに、治していく人も結構いる!

今私のブログはまさにその真っ最中。

リウマチ治しましたっていうブログにするぞ!

でも、まだまだ・・・病状や心境、時には泣き言を告白していきつつも、

絶対に治すっ!っていう強い気持ちを変えないよう、一番に持って続けていこうと新たに思います。



このままなんて絶対に嫌!

意地でも治します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私も頑張ります

ブログ拝見してます!
私も、今年一月に関節リウマチの診断を受けました。
毎日痛いです!悔しいです!
でも、絶対良くなってやる!と、闘志を燃やしています。

一緒に頑張らせて下さい!

スモモさん

コメントありがとうございます、うれしい!
痛いけど、ずっと痛いなんて絶対嫌!
何かいい情報あったら教えてくださいね。

治しましょうね!

こんばんわ。

こんばんわ。
私も2011年から、リウマチ患ってます。
前向きな気持ちとか大事ですよ(^_^)
ですが、痛いのは辛いですし、変形の不安はありますよね…。リウマチ患者にしかわかりませんよね。
子育て、闘病頑張りましょ!\(^o^)/ あたしも絶対治したいです!

美容ヲクナママさん

コメントありがとうございます~。
治る手はきっとあると思っています、それをなんとか探し出さなければ!
辛いけど、リウマチの人って結構居るんですね、言わないだけで。
治しましょう!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。