スポンサーサイト


笑いで免疫力向上

免疫力を高めるには、笑いって実は凄く大事なんだそうですね。

大人になって、子供産んで、しばらくして、そんなにゲラゲラ笑うことって少なかった・・・私。

でも、昨日はTVで笑ったよ。

とんねるずの「男気」!知ってます?

あれ、初めてみたんだけど、すごい笑える~~!

しなびた「道の駅」で売れ残りの高額なものを男気ジャンケンで買うって言うやつ!

しかも、商品は視聴者プレゼントなのね。

最高だったな。

地域活性化に貢献だし、男気を感じる~!

久々に爆笑した。

いつもの笑いの定番はアメトークなんだけどね^^

あたしの爆笑TVに追加されました。

そのあとは撮っておいたドラマを見て。

キョンキョンのやつ最後から二番目の恋

あれも面白いね、40代?独身中年・・・って失礼だけど・・・最高。

あたしよりちょっと年上だな、でも、独身のあぁいう状況、ちょっと、いや、大分羨ましい。

いいないいな~。



最近になって、やっと本当に笑えるようになった、っていうことが凄く大きいな。

ずっと、笑えなかったから。

思いっきり笑ってストレスもすっかり忘れて、ちょっと最近はおいしくお酒も飲んで、本当に楽しいよ。

病気だろうが、健康だろうが、やっぱり笑ってすごしたいね。

リウマチになってからそんなことを忘れていたのかもしれない・・・。

明るく生きよう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

笑うことは良いみたいですね。
私の母、笑いヨガってのを始めました。私は抵抗があり、なかなか参加できないのですが…

アメトーク、私も好きです!
最後から二番目の恋も、見てると声に出して笑ってます(^。^)

No title

うん。うん。
笑いって、大事ですよね。

私はいつもテレビみて笑っています。
どんな事があっても笑いは忘れてないかも。

これからもお互いに、楽しく笑って過ごしましょうね(*^_^*)

No title

笑いは体に良いみたいですね(*^_^*)
テレビとかで笑えると あっ!やったー 今体に良いことしたわ~って嬉しくなります(笑)
楽しいことしてる時とかなんか良い物質が脳内に分泌されるってよくテレビで見るから出来るだけワクワクした気持ちになれるように楽しいことしたり考えたり心がけてます♪
それでリウマチが奇跡的によくなったりしないかな~なんて(*^_^*)

スモモさん

「笑いヨガ」ってなんだ?!初耳~。
想像するに、多分、私もちょっと抵抗ありです。

そうそう、声に出して笑うことが大事ですよね。

emuさん

辛くて泣いていた最初の半年分は、幸せがくるかと、ちょっと思っています。

いいことも悪いことも・・・仕方ないですよね、いろいろあって。

anemoneさん

良くなるかもしれませんね、もしかして。
お笑い芸人の偉大さを今頃・・・。

昔はね、「はしが転がっただけでも笑う」って年上の人に言われてたのを思い出した。
あの頃に戻さなくては。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
