スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラサー女性の悩み

昨日の夜、ビールを飲みながらブログを書いていたんだけど、友達から急なカラオケのお誘いが来て

削除してサクサク出かけていった私。

同級生で高校生時代からのスタンドのバイト仲間。



独身で一人暮らしで、就職難で・・・辛いって。今まで、バイトしたりしつついろんな面接に挑んでいるけど、

なかなか今の時代気に入る仕事って本当にない。

だけどやはり働かないとやっていけないこの現実・・・。

病気がなくて健康なんだから頑張れと言いたいところだけど、彼女はずっと頑張ってきてる。

簡単にそんなこと言える訳ない。

独身で一人暮らしって自由のようであこがれちゃうけど、本当は大変でみんな頑張ってる。

結婚しててダンナ・子供が居たら、それはそれで悩みも問題もやらなければならないことが多く、寝込んでいられない。

いろんな状況に置かれつつ、コーヒー飲んだり、カラオケ行ったり、居酒屋行ったり、温泉行ったり

笑ってストレス発散しとかないと、病気が襲ってくるね。

そしてまた大きな悩みを抱える。。。



「もし近々、大きい地震がきたら孤独死しちゃう~必ず看取ってね」って言われた。

その時はマンション隣だから大丈夫だと思う。

大体、そんなだったらあたしだって死んじゃうよねぇ・・・(笑)

あと、「人目がすごく気になる」とか言い出してるからちょっと精神的にきてるよ~

落ち着こうよ。

それ、実はすごく分かるんだよね。



精神的に不安定なんだな。

だけど、別れ際は「まぁ自分で決めなよ!」って(笑)

明け方4時だったから・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。