スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震

今日からお店が地震対策コーナー拡大になってた!!

最近TVでもよくやってるし、やっぱりでかいのくるか?

首都圏直下型!!ひぃ~~。

もしきた場合の想定震度の地図上、うちは・・・震度6!!

最大だったよ・・・ありえないー。

震度5強でもうたっていられない状況で泣きが入ったくらいなのに、一体そんなの食らったら家の中どうなっちゃうの・・・??

玄関にあれこれ水とか小銭とかひと揃え置いていても散らかり放題なだけで、いざというとき無理じゃない?

何が必要かなんてあぁいう実際の場では無理だよ・・・。

妙にびくびくしちゃうな。

怪我とか、物質的な被害も当然辛いけど、そのあとの精神的被害は相当なものだよ。

すべての病気はほぼストレスが引き金だと学んだし。



東海地方のほうが地震来るのか首都圏が先か。

最近は富士山も異変続きだって言うし。湯気が出てる場所があるらしいね。低温みたいだけど。

日本もどっかのなんとか族みたいに自然と調和して生きてこなかったことがいけないのか。



もちろん、あたしが考えても意味ないですけど~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。