スポンサーサイト


民間薬


民間薬とは、一種類の薬草からなる生活の知恵。

効くの!?

今年は薬を飲まず乗り越えたい!

大分痒いけど。

勉強した本によると、花粉症は血液が酸性になってる人が多いそうです。

肉、刺身等を避け、黒い食品で、血液をアルカリ性に傾ける努力が必要。

玄米、ごま塩、ヒジキ、梅ほしの黒やき。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

耳にあるツボで関節リウマチのツボを見つけました。
身体中にあるツボですが、セルフケアができる範囲は限られているし、
手が調子の悪い時は、力も加わりにくい。
耳つぼなら鏡を見ながら耳かきなどで
自分で出来るし。
小学校の時、理科の時間で星座の勉強で使ったような、
掃除当番表みたいな
外側にある症状に矢印を合わしクルクル回すと
耳ツボの位置を表示されます。
これは耳鍼治療に使うものだそうですが
つまようじの後ろの方や耳かき棒で十分じゃないでしょうか・・・
私の説明ではわからないと思います
カナケン ポイントマスター
で検索してみて下さい。
(宣伝では無いです。すみません。)

薬を使わずに完治したい
ホントにそう思います。


きんときさん

見てみました!
この表を買わないとだめなんでしょうか??
耳って、普通にもむだけで結構痛いと感じます。
耳も柔らかい方がいいんでしょうね、きっと。

薬を使わず完治を目指しましょう!
手はたくさんあると思うのです。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
