スポンサーサイト


指が腫れてしまった・・・。

今週、忙しくて・・・。

手の指が四本腫れて久しぶりにシップしてます。

シップ気持ちいい~!そして、一時間後、左指二本はやっと指にシワが戻った。

右二本はまだ腫れててシワもない状況・・・。曲げるのが痛い。



忙しい。。。ってなんなんだよ。

水曜日は、実家の仕事に借り出されて、六時までになっちゃって、映画どころか、プラセンタ注射を逃してしまったり。。。

さらには愛車、バイクがエンジンかからなくなったり。

結局バッテリーを充電して2サイクルオイルを満タン入れたらなんとなく調子良くなったけど。

今とてもじゃないけどバイク買うお金なんかないよ~。

木曜日は、自分のパートの方も忙しいし。指がもげちゃう思いで働く・・・どうなの??

帰ってくれば、老犬が線に絡まって叫んで鳴いてたし・・・一体何時間泣いてたんだろう・・・ぞっとする。

「うるさい」と、近所からクレームが来たら終わりだよ・・・・

子供の兄妹けんかはいつものことで。

あぁ・・・こんな生活ダメだよダメだよ。

ストレスで病気があたしを食いつぶす~。





といいつつ、今、趣味のパズルをやってるんだ、1000P!

素敵な絵で、今度画像撮ります。(スマホ、仕事場に置いてきたみたい・・・)

あと、もう一ついいことが!

あたしの水槽になんとグッピーの赤ちゃんが10匹ほどいたよ。

今日か昨日生まれたのかな??

かわいい~~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは

私も今朝、指、腫れてました(−_−;)

グーパー繰り返し、夕方には、シワっぽくなって、曲がるようになってました。

明日は楽になりますように、と、
毎晩祈りながら寝ます…

またコメントさせて頂きます(^-^)/

スモモさん

今日も指腫れてます・・・
足の裏も痛いし。
憂鬱だな・・・。
グーパーするといいんですか??
やってみます、痛いけど。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
