スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院診察日でした。

今日のリウマチ科

いつも空いてるのになぜか今日は激混み・・・。満席。

待ち時間、15分のつもりが1時間半・・・。

すっごい疲れたー。

待っている間、じっとしているのが辛くってモゾモゾしたりトイレに行ったり。

そういえば、リウマチ判明前の映画も辛かったっけな。

そして診察時。・・・本音はなかなか言い出せない。

どっちかって言うと、もうちょっと積極的な?治療に踏み切りたい気持ちもあるんだけど、やっぱり副作用とかちょっと怖いし。

結局のところ、自分の心がまだ決まってないというか、自分のことなのに自分で決断しきれない。

まだ、2ヶ月、この病気を勉強しつつ、気持ちの方も追いついていかないといけません。

とりあえずもう一ヶ月アザルフィジンをのみつつ、ロキソニンとプレドニンでごまかし生き延びるのみ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。