スポンサーサイト


気持ちが元気に復活

痛いものは痛いけど、

昨日泣き騒いだ(?)おかげで今日は元気になれました。

やっぱり、溜め込むより発散が大事だ~!

思いっきり落ち込み愚痴る、もう嫌だ嫌だと本当のことを大人も言う。



あたしの場合、お酒飲まないと発散できないのかも、

だったらたまに飲んで超落ち込もう。

そうしたら、次の日は結構スッキリしてるんだ。

そうしていくうちに痛い場所もすくなくなっていけばいいのに。



あぁ、でも飲めばいいって大分胃が参ってる様子だからそうそう飲めないや。

背中が苦しくなるし・・・体中が凝るし。

いいやら悪いやら。


でもなんとか逃げ場も作りつつやってかないと、だめだ。

辛く痛い病気なだけに・・・。

辛い人、泣いて騒いでみてください。


あぁそうだ、あたしの場合木曜日が一番辛い日みたいだから、

この日が発散デーに決めようかな。

決めちゃうと遠慮せずにわーわー文句言えるかも。

この場(ブログ上)で、です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そうですね。辛い時にはおもいっきり落ち込むこと大事ですね。
中途半端にしてると溜まってきて結局後が辛くなるしね。
病気になってから色々試して私もそれが良いって気づきました。
泣きたい時もおもいっきり泣いてます。(1人でですけど)
かなりスッキリしますよ~(*^_^*)
せっかくブログがあるんだし 時々素直な気持ちを書いて発散してください!それを読んで同じだ~って安心できたりこちらも助けられます。

anemoneさん

思いっきり泣いてるんですか、よかった。
自分だけじゃなくって。
頑張ってばかりいられない、この、波がちょっと怖かったりもするんだけど、
流されればいいっか、とも思えます。
そのためのブログですね!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
