スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議系の話

身近に霊が見える人がいて、たまに見てもらうんです。

あたしはまったくその手の勘がないんだけど、過去の話から、こういうことは信じてるほうで・・・。

リウマチになってすぐのとき、見てもらったときの話、

「白と黒がチカチカしてる」って、「すごく

混乱している」って、「気が乱れてる」って言われた。

涙が出そうなくらいに、辛い状態なのがわかってくれたそうです。

あたしに触れていると、「股関節が痛い」って。当時、股関節が痛かったの。

・・・なんだかね、それを聞いて、あたしの痛みを

少しでも分かってくれた。みたいなきがして、悲しくもうれしかった。

でも、そういう人は感受性が強いから、やっぱり「疲れちゃう」んだって、

そうだよね、あたしの痛みも混乱も分かってくれて。

だから、それからは視てって言えない。

とてもじゃないけど。

もし、またあたしの痛みが移っちゃったら・・・。なんて思うとね。



そのときにあたしの後ろの人、髪の毛の長いじいさんが

あごに気をつけるよう伝えてるって言われた。


え??髪の長い「じいさん」にこころ当りはないんだけど。

もしかして、おとん経由のじいさんかなぁ??

あたしが似てるっていわれてるんだけど。

おとんに聞いてみるかな、じいさん髪長かった?って。

いや、もし、「髪長かった」、なんて言われたら・・・と思うと怖くてね。

聞けてないんだけど、ふいに思い出したよ、このことを。

聞き流してください~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。