スポンサーサイト


☆サラダ☆

今日はお皿に注目です。”ヤマザキ春のパン祭り”今頑張ってポイントためています。

実家にも協力してもらって、4枚までたまってます。



サラダほうれんそう(生で食べられるほうれんそう)

かいわれ・とまと・サラミチーズ

DSC_0078.jpg

キウイ、はどうでもよくって、

あたしの作ったお皿!じゃ~~ん。

DSC_0079.jpg

陶芸の趣味、指痛くなかったらまたやりたいな。

味のある、コーヒーカップとか作りたい。

へったくそな失敗作もあるよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

美味しそう~(^o^)
サラダほうれん草私も食べよっかな♪栄養ありそうですね。
チーズもいいな~

陶芸のお皿上手ですね!
私も痛くなる前好きだったけど あんまり上手にできませんでした(^_^;)なので今は売ってるのを買うほうになってます(>_<)
また 作ったら見せてくださいね~

↓スネークボードも出来たんですね!すごい~
私は転けるのは今の状態では恐ろしいですよ~

anemoneさん

さらだほうれん草、結構はまってます、楽で。
売ってたら食べてみてください。

陶芸はろくろのほうがまだましで、手日練はひどい出来です。
まだまだ修行が足りないんですけど、本当に、行きたくなる~。
親指が大丈夫なら出来そうな気がしますよね。

実はあれからすごい筋肉痛なんです、スポーツはまだ無理なのかも・・・。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
