スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

症状が出だして1年経ちます。

ちょうど去年の今頃から体調異変が出て、5月にはどうにもならないほど辛くなって、6月にリウマチという診断が下ったのですが、

辛い症状や、気持ちを乗り越えてきたのも、みなさんのコメントのおかげです。

コメントだけでなく、ブログのリピート率とかにも勇気付けられます。

「大丈夫だよ」って言ってくれたコメント。

「初めからブログ見てます」と言ってくれたコメント。

そして一緒に病気を治そうと努力してるみなさんに、勇気付けられます。

本当にブログ初めてよかったと思います。

最初は読む専門で、まさか自分でブログが出来るとも思ってなかったし、なにより飽きっぽい性格で続くかと心配でしたが、今のところ続いてるし結構本心が出せるいい場所となっています。

まだまだリウマチは薬で抑えているだけでなにも良くなっていないんですけど、気持ちの面では随分良くなってきていると思います。

そして、諦めずに目途は2~3年、もっともっと体調を良くしたいと、思います。

なんとかなるように思っています。

たまには、あたしから読んでくれているみなさんにお礼を言わせてください!

ありがとうございます!!





今日は仕事で疲れきり、プラセンタ注射行き逃してしまいました。

先週が月曜日だったので出来れば今日行きたかったけど、もはや起きたのが病院の閉まる時間でアウトとなりました。

なにより、いけるときに行くしかない、疲れたら寝ること優先で・・・。

明日も仕事なんでいけないような気もしますが・・・。

仕事だけは回りに迷惑かけないように、体調を整えていくようにしています。

なので、「案外元気じゃん」っていわれています。

それでいいんです。













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そうそう、何事にも無理せずに・・・

プラセンタ注射行きそびれたなら、ドリンクって手もありますよ!

つりきちさん

うちの近くに100均つぶれちゃってないんです~。
それよりジンジャー味のめるかなぁ・・・。
薬局のドリンクは3本500円くらいで売ってました。
ゼリーも食べてるしね、太る一方じゃないかって。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。