スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の木曜日は文句なし

今日は指と足裏に痛みがあって、朝は普通に歩けなかった・・・。

まるで、リウマチ初期の状態。

薬が効くまで仕事が辛かった。

でも、吐き気もなく、まぁまぁOKでした。



そして、午後~夜は育児仲間と久々の集まりで、楽しい時間をすごせました。

育児仲間がどんどん引っ越して減っていく寂しさをココ一年で味わっているのです。

震災のせい・・・。いや、自然の流れだけど。

妊娠中や、子供らが赤ちゃんの時に友達になった関係って、凄く深いんです。

なぜなら、自分が喜怒哀楽を素で出して付き合ってきたからです。

子供が泣いて騒いで我儘言って、自分が怒鳴って叱って騒いで、恥ずかしい部分をたくさん見せているんです。

大人だけの付き合いとはまたちょっと違うんですね。

深いだけに、信頼があって、安心感があるんです。

リウマチになったときも真っ先にこの友達たちに言いました。

というわけで、今日の木曜日は最高に楽しく、リウマチも忘れていられました!




こういう日もなくちゃぁね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。