スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆プラセンタ☆

病院閉まるギリギリに行ってきました~!

怖いくらいガラガラ誰もいない・・・

久しぶりの2Aでした、良かった良かった。

      1000円




今回、春休みだからなのか、すっごいお金ナクナッタ・・・。

毎月少しはあまらせて、地味に自分の違う口座に移してたのに、今回なしだ・・・。

それどころか、いらないゲームとか売っぱらってお金にしようかと考え中。

愛用だったテトリスももうリウマチになってから一回もやってないし、お別れしよう。。。

それと、次の支払いからスマホ代・・・高いかなぁ・・・ちょっと想像できなくてびびってる。

今までの携帯が2000円代で安かっただけに・・・。

スマホから写真とってブログできるのは確かに便利なんだけど、

そこまで必要だったか??と考えるとあたしは普通の携帯でも良かったな。

まぁとにかく、2年間はこれで行くしかない。





プラセンタ × リウマチ についての コピペ

『慢性関節リウマチ』
異常なリンパ球に関節が蝕まれて起こる慢性関節リウマチ。
プラセンタエキスの接種によりこの異常なリンパ球が減少していきます。
これによって慢性関節リウマチの症状が緩和されるんですね。



『ホルモンバランスを整える』
『免疫力、抵抗力を高める』
『代謝を高めて血液の循環をよくする』
『自律神経の調整』
『活性酸素除去』
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

へー、プラセンタの効果こんな感じなのですね。
それにしても2Aで1,000円はいいな~。

emuさん

安くってありがたいです。
でも、確かな効果を感じていないので、
感じる人のほうが得した気持ちでしょうね。
この効果が全部効果をだしたらどんなにいいだろう・・・!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。