スポンサーサイト


☆ラブリーなレター☆

日々、嫌なことはありつつも、こんな手紙をもらって立ち直れます。

GOODタイミングで娘が今日くれました。




娘はあたしのわきを嗅ぎます・・・。ここが一番ママの匂いが濃いとか・・・。

そして、最近あたしのプラセンタゼリーが美味しいと寝る前に食べにきます・・・。

昨日は「お願いだから2本食べたい~」とか言ってるし。

「だめだめ~!」大事なプラセンタなんだから。



落ち込んでいる暇もなく、忙しいんで突っ走ります。






もし、もし、もーし、娘がリウマチになったら・・・

絶対嫌なんだけど、もしもしもしの話、このブログ見てもらおうと思います。

そんなわけもあって、いろいろ勉強したり、自分なりの努力もつづってます。

遺伝はない・・・とそう思うんだけど、体質は似る・・・それは確かな事実。

親がリウマチで娘がリウマチになった人もいるそうですが、親はショックだったと思います。

でも、親もまたその親からの授かり者で、結局は自分なんです。

誰も攻めることは出来なくて・・・。

まとまりが悪いですが、自分の子供に苦痛を味わって欲しくないと願うばかりです。

自分家の食生活を正すのが先決ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
