スポンサーサイト


そろそろ病院です

薬があと一週間を切りました。

今回は薬だけじゃなくって先生にいてみようか、指が曲がらなくなってしまったこと・・・。

悲しい事実。

プレドニン減らすからだ、ほらみろ。

見たいな事いわれたらどうしよう。まさかね。

自分の決断だから、少々のことは諦めます。

でも、やっぱり、指一本曲がらないだけで大分不便だよね・・・。

なんか、ぶきっちょになっちゃって、細かいことがめんどくさい。

無理にゆっくり曲げてみると、ばね指?みたいになるよ、なんだろう、なんていえばいいんだろう。





リウマチって最初の2年が進行するっていうけど、その後は?

その後だって同じ?緩まるの?

そこんとこがすごく気になってるんだけど。

原因を追究するだけで1年経つ勢いなもんで。



アンブロシアの食物アレルギー血液検査、ミネラル検査、あとはなにがあるんだろう。

普通の実費の血液検査が1万円くらいで結構細かいところまで調べてくれるのもあるんだよね、

これはスポーツセンターみたいなところで年に2回。


ごちゃごちゃ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自分も病状が酷い時にばね指みたいな状態になりました その時はレミケードをうち始めたら治ってました

通りすがりさん

お久しぶりです!

レミケードですか・・・。
近い将来すすめられるのかなぁ・・・。

怖くって思いっきり曲げられません。
でも、まだ治る希望があるみたいで良かった、やっぱりこのままにしないほうがよさそう。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
