スポンサーサイト


なんか、今はっとした。

いま、他の方のブログにコメントしててはっとした。

うちのおかん、づけづけ言うタイプだっってこと。

超、身近にいたんだわ。

おかん自身、友達に「づけづけ言うな」って昔言われたことがあるって言ってたけど。



あたしとはタイプが違って、ガンガンしゃべってくるガンガントークに参っちゃうんです。

車の助手席に乗せるとね、まぁドアを閉めた瞬間からあたしの口挟む間もないくらい話す。

言ってる人は発散してんだろうけど、聞いてる人はストレス溜まるよね。

そう、しかも文句が多い。



疲れるよね・・・そういうタイプのひと。

おとんに毎回うるさいって怒られてる。

親子でもタイプが違えば長期の種類も違うって事だね。

だから、リウマチは遺伝というよりは性質かな・・・っておもう。

いろいろの複合でしょうけど。



嫌なことを内に秘めちゃうのは損な感じ、言ってスッキリするタイプになってしまえ。

そう思ってもやっぱりなれないね。

嫌だもん、あのタイプ。なりたくないから似ないように気をつけようっておもうしね。

もしそれがストレスを溜め込み病気になりやすいタイプなんだったら、違う方法で

発散させるようにしないと。



だから、あたしはブログが最適だわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あ!!
そういえば!私の母もそうだった!!
遠くにいるし、自分の親だから我慢出来るけど・・・
車に乗せたらガンガントークになるのもね(^^;)
1時間ずーとしゃべってるよ(**)

たえっぺりんさん

偶然デスネ!!
あたしは母が近いので…。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
