スポンサーサイト


リウマチ歴2ヶ月です。

早期リウマチと言われ泣いて、2ヶ月経ったけど、なんにも変わってないかも。痛みや見た目。

長い人生のたったの2ヶ月、そんなに変化があるわけないのか。

歩けてるし、とりあえずよしとするか。

痛いけど、痛いといえない性格。

めんどくさくても、いいよって言っちゃう性格。

まぁ自分が頑張ればいいっか。

こういうのって自分にとってはあまりよくないのかしら?

ストレスを抱え込んじゃうのかしら?

だからこういう病気になって、自分の体にそうはさせないよって言われているようで・・・。




「役立たず」な自分にはなりたくない。

人にお願いするのも苦手な私・・・。

だからブログで少しずつ発散させてもらってます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私もそうだったよぉ

去年の今頃は、朝のこわばりが酷く
着替えも手伝って貰わないと、出来なかった。
何をするのも時間が掛かった。

毎日泣いていました。
メトレート2錠を3錠に変更してもらって
しばらくしたら、自転車にも乗れるようになりました。
独りでは階段も降りる事が出来なかったのに
今は、スポーツクラブで
ヨガ、マシンジム、水泳も
できるようになりました。

愚痴…いっぱい聞いてあげる♪
ストレス溜めないでね♪




Re: 私もそうだったよぉ

ありがとう、きんときさん!
メトレート飲んでるんですね、私も近い将来それになる気がします。
まだまだ私はリウマチの真っ暗トンネルの中ですが、なんとか、同じようになりたいです。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
