スポンサーサイト


本当の治療って何?

自分の進む治療の道・・・どうしたら・・・。



西洋医学と東洋医学、考えまったく違うよね。



西洋医学では治らない病気で一生薬、免疫落とす。

東洋医学では治る病気で免疫上げる。

簡単に言っちゃってるけど、奥が深すぎてどうしたらよいのか・・・。



鍼やらリウマチやらでいろいろ検索していくうちに大阪の松本医院というところのHPに行き着いて、

そこでは薬の否定、プラセンタまで否定、やめたときのリバウンドが来ると。

うううう・・・。

ちょっと時間が合ったらみなさんも見てみて。

みなさんの意見が欲しいところです。

すっごく理解できるだけに今の治療に迷いが。。。

だけど、否定派もいます。その意見も確かなことばかり。

あたしはどうやって治したらいいの??

結局、本気でやってみないことにはわからないんだよね・・・。



数日間、毛髪ミネラル検査の結果を毎日ポストチェックしてます。

そろそろ結果発表の10日経ちます。

なにかせめて明確な原因でも分かれば対処できるのにね。



そんな感じであたしは精神的に非常に煮詰まってるんだけど、

うちの老犬わんこは思いっきりだら~~んって手足伸ばして

玄関マットに寝てるんだ。

舌も出ちゃってるし(くすっ)

可愛いね~癒されるね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え??西洋医学と東洋医学でそんなに違うんですか??
私も勉強しなくちゃいけない!!
免疫上げたら治るんですかね・・・
寛解が限度だと信じていました。

たえっぺりんさん

難病といわれるだけに、原因不明なだけに、やっぱり難しい病気なんだと思っちゃいます。
もちろん寛解を目指しているのはおんなじなんですけどね。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
